ツーリング ミニジャンボリー 番外編

ツーリング ミニジャンボリー 番外編_b0012311_225527.jpg

今年も登場したGPZ250R。昨年は鷹巣でラジエター液漏れで途中離脱。

元Sホンダにマスピーにラジエターを徹底メンテしてもらったとにこと。洗って中の詰まりを取ったのが主、だったようですが。

今回は少し距離を伸ばして西根までご同行&お見送り。
スイングアーム取り外し磨き塗装、フォークブーツ、アクセルワイヤー交換。ワイヤーは純正がないので、5mm長いZZRのを流用。
その他メンテ箇所多数。無人気絶版車オーナーならではのエンスー的苦労噺を披露。
若干不正爆発にも聞こえるエンジン音だが、こういう音らしい。去年と違うようだが、動いてるからまあよし、です。

高齢者と同じで元気に生きてるだけ価値ありでしょう。

続く
by ktm200_ls | 2012-06-04 01:47 | バイク オンロード | Comments(2)
Commented by 林道天国 at 2012-06-04 22:00 x
BMWのツーリングに行っても注目するのは絶版車だったりする訳だね。六戸のバイク屋にも、かなり程度のいいのがあるよ。
しかし、やっぱ、部品はないわけか・・。

最近、ニンジャ250が欲しいのだが、金額的に全然現実味がないね・・。
やっぱ、GPZ250Rか・・、無理無理。
Commented by ktm200_ls at 2012-06-05 21:57
これも乗りたかったけど、言う前にお帰りになりました。
<< 参加車両の懲りない面々 ツーリング 速報 >>