今年も登場したGPZ250R。昨年は鷹巣でラジエター液漏れで途中離脱。
元Sホンダにマスピーにラジエターを徹底メンテしてもらったとにこと。洗って中の詰まりを取ったのが主、だったようですが。
今回は少し距離を伸ばして西根までご同行&お見送り。
スイングアーム取り外し磨き塗装、フォークブーツ、アクセルワイヤー交換。ワイヤーは純正がないので、5mm長いZZRのを流用。
その他メンテ箇所多数。無人気絶版車オーナーならではのエンスー的苦労噺を披露。
若干不正爆発にも聞こえるエンジン音だが、こういう音らしい。去年と違うようだが、動いてるからまあよし、です。
高齢者と同じで元気に生きてるだけ価値ありでしょう。
続く