シェーバー何故か復活

動かなくなったフィリップスにシェーバーの電池の確認をしようと星型のボルトを外す。

アマゾンでそれっぽいのを探したが、しっくりするのがない。
誰かのブログにエネループで代用しているのを見た。
試しにコードでつないでみてスイッチオン。
変化なし。
元々の電池を🔋外そうとしたが上手くいかず、諦めてスイッチを入れたら何故か動いた。「why?」基盤を少し傾けたり動かしたりで、動きが微妙違う。
電池交換せず動いたので、ボルトを戻して洗面所にバック!
シェーバー何故か復活_b0012311_20204502.jpg
若干回転にムラが出るときもあるけど、なんとか使えてます。
また止まったら同じ方法でやってみるし。
上手くいくかは?だけど。
by ktm200_ls | 2017-03-30 19:35 | Comments(0)
<< 秋田県知事、秋田市長選挙を測定 フリマ終了 >>