セパ両リーグを解析②(中日、日ハム編)

昨日の解析で両リーグで最下位の中日と日本ハム。
昨晩、中日を改善しようとしててみたら、バランスが崩れているのが分かって(あくまでオレ的にわかったのだが)やってみたら、なんと90までアップ!スゲー優勝か?
と思ったが、朝になったら下がってた。やっぱり。
今は45。これでもオレ的には3位だし。
セパ両リーグを解析②(中日、日ハム編)_b0012311_20452938.jpg


日ハムはちょっと複雑。





とある選手の影響が全選手に?
といいつ数値は比較的いいレアードをみてみる(50だった)。
上半身はいいが下半身はあまり良くない。
特に足首の数値が低い。
足首が悪い場合、胃腸からくるという話もあるのでチェック。
胃30、十二指腸10と出た。十二指腸に来てるって何か悩んでるのか?

詳細は不明なので、勝手に改善。
何がブロックしてるかわからないが、意外と大変だがメゲズに続行しているとなんとか向上してきた。
手応え出たところで測定。

全体も十二指腸もアップ。このような動画アップして日ハムチーム全体はというと、
セパ両リーグを解析②(中日、日ハム編)_b0012311_22032703.jpg

でした。
キーマンは別にいるのでこの選手をアップさせるとさらにアップする模様(多分)。ここからは有料にしよう。いくらにするかは検討中。

追記 中日も日ハムも今日は勝ったようだ。
オレのおかげかどうかは定かではないけど。
by ktm200_ls | 2017-04-27 19:42 | 波動 | Comments(0)
<< 初乗りはハーレーから 潜水艦の夢 >>