生パスタ× 〜 カツ丼○

WIN10を使った案件が無事?終了したので、昼飯でもと手伝ってもらったK氏と新しく出来た近所の店に行ってみたが、休業だった。
生パスタ× 〜 カツ丼○_b0012311_14411093.jpg
日曜日休みか。
生パスタ× 〜 カツ丼○_b0012311_14411086.jpg
近場で、なんかあったかなと思ったら、カツ丼専門の店を思い出し、行ってみた。
生パスタ× 〜 カツ丼○_b0012311_14411193.jpg
どうやら土日のみのようで、今日は運良くやっていたた。肉が多く早いのが特長か。
生パスタ× 〜 カツ丼○_b0012311_14411185.jpg
国産以外だとブラジル?

生パスタ× 〜 カツ丼○_b0012311_14411249.jpg
土日開催?競馬か!平日は何をやってるのか本業?


生パスタ× 〜 カツ丼○_b0012311_14411206.jpg

かつ丼トカツカレーのみシンプルさ。店内はジャズのBGM。トイレにスピーカーがあるのか、トイレの前は結構うるさい。
生パスタ× 〜 カツ丼○_b0012311_14411378.jpg


生パスタ× 〜 カツ丼○_b0012311_18362538.jpg



生パスタ× 〜 カツ丼○_b0012311_14411364.jpg
肉が厚い。1cmじゃ利かないかな。卵2個を謳うだけあって汁も多い。某かつやとはベクトルが正反対かな。

ご飯が少ないと思ったけど、肉が厚い分これでいいのか。汁が少ないのも食べてみたい。

その前にカツカレーも食べておく?


by ktm200_ls | 2017-05-06 18:00 | 食/グルメ | Comments(0)
<< 接点復活剤 爆煙ツー 2017 >>