KR250のリヤサス

以前ホームページをやっていた頃KR250のレストア日記を代行でやっていた事がある。

チャンバー交換とかキャリパーオーバーホールとか深入りしない範囲でギリギリ?の線だったかと記憶しているが、アンタチャッブルだったのがリヤサスだった。
荷重が掛かると伸びるというあまのじゃくな性格の為他車からの流用は不可。唯一無二?かいむの存在だった。
以前、どっかのショップでオーバーホールしてくれるところがあったというのを不意に思い出した。少々探すのに手間取ったが、なんとか見つかった。ページをめくるのが面倒だと思うので、だいたいのとこを抜粋してます。ご興味のある方は周辺もご覧になってみては?

KRのリヤサスメンテの必須材料
京都のMC overflow
オーバーホール番外編(その他)


特注で作ってくれるとこもある。
KR250のリヤサス_b0012311_23354572.jpg
これで12マソとか。
宝クジとは言わないが、余剰資金があればいかがかと。ここだけ新品というのもなんだけど。

by ktm200_ls | 2017-06-22 23:07 | バイク オンロード | Comments(0)
<< 刀剣〜焼肉定食 ちょい乗りツーで仁賀保方面へ >>