嶽の湯

神宮寺にある嶽の湯に行ってみた。存在は知っていたが、入るには初。
バイパスが出来たのでここら辺は旧道の県道に格下げ?したのだが、そんなことは御構い無しに人がいた。月曜、水曜は大広間無料開放なので余計いたのかも。
嶽の湯_b0012311_20321262.jpg

嶽の湯_b0012311_20332636.jpg
嶽の湯_b0012311_20335450.jpg
宿泊もやってるのか。宴会も面白そうでいいかもね。

こういう飲料もあったが、
嶽の湯_b0012311_20342716.jpg
瓶コーヒー牛乳の魅力には抗えず、130円だったが、迷わず購入。超美味。瓶入りコーヒー牛乳を飲んだ後は何年ぶりだろう? 魔術的なうまさがある。
嶽の湯_b0012311_20345154.jpg

大広間でウダウダたら腹も減ったので、食堂にてちょっと遅い昼食。
全体的にちょい高めだったので、まあフツーの値段の讃岐うどんをチョイス。
嶽の湯_b0012311_20354098.jpg
肝心の湯はph7.5の弱アルカリ悪美肌効果があるかも。サウナも露天もあって400円はかなりお得感ありかな。


by ktm200_ls | 2018-03-21 20:31 | Comments(0)
<< キジ現れる char ライブ 2018 i... >>