代車でぶらりと

意外と重症の気配となってきたルーテシア。
センサー交換では症状は完全には消えず代車の登場となった。
少し暖かくなってきたので、その代車で男鹿方面にGo。

代車でぶらりと_b0012311_21294558.jpg
これが代車のnoteくん。1200のCVT。ちょっと大柄だが、ハンドルも動きも軽やかで滑らかな動き。技術の進歩は凄いね。
でも、慣れてないので、cdを聞こうにも、カーステのオープンの仕方がわからん。というか開かない。いろいろ試して何とか出来た。


新しく出来た道の駅おが。出来たのはいつだったか?
一年は経ってなかったと思う。
とうちゃこ。
駐車場は雪が多い。雪かきをしていたが、捗ってないようだ。
代車でぶらりと_b0012311_21300125.jpg
中は広い、というかすかすか?
まさるのぬいぐるみ。思った以上に高い。国産とはこういうことか。
代車でぶらりと_b0012311_21301784.jpg
レストランもオサレっぽいけど、その分割高?
特に何も買わずに戻る。

途中で松葉を拾って帰りましたとさ。

大衆車とてかなりいいと思ったが、2時間くらい乗って少し粗も見えたか。若干腰にきたので、シートがいまいち。
形状かな?


by ktm200_ls | 2019-02-17 21:26 | Comments(0)
<< 松橋ジュース 少し詳細に 松葉ジュース >>