エネルギーバンパイア的な

市内某所で軽作業。
風邪が上がって大丈夫かと思ったが、妙に疲れる。

帰ってから更に身体が重い。いろいろ調べたり、確認したら土地と同化という現象。
エネルギーバンパイア的な_b0012311_20293612.jpg

でその同化を測定したら-60。これは凄い。なんで?
ちょい、波動の先生に確認したら原因はここではなく、他からの影響のようだという。
こういう場合、墓場、宗教的な施設、病院、葬祭センター等かあるが、無さげ?

翌日、現地調査したら、見つけた。
この鉄塔から出る電磁波の影響のようだが、もう少し精査が必要か?
エネルギーバンパイア的な_b0012311_20311550.jpg
これがこの程度ならイージスアショアならどうなるんだ。

一緒に作業した方々共に同化は切ったからそれほど疲れてはいないと思うけど、違う症状が出て来て少しつらい。



by ktm200_ls | 2019-06-16 19:18 | Comments(0)
<< 金農のキャプテンを測定& 久しぶりの十文字ラーメン >>