長財布を塗り替える

ゲッターズ飯田によると、金運がよくなる財布の色は黄色ではなく、緑だ!ということらしい。なんかで見た自分のラッキーカラーも緑だったようなので、財布を緑にしようと思い立った。新たに買うよりも、今のがMIZUNOのグローブ同じ皮革で作った財布というブランドもの?なので、それをそのまま生かすことに。

ビフォー
長財布を塗り替える_b0012311_08200038.jpg

実際はもう少し色が薄い。汚れを取りたかったが、取り方がわからないのでそのまま塗ることにした。
薄く塗ること数回。
アフター

長財布を塗り替える_b0012311_08203096.jpg
中身
長財布を塗り替える_b0012311_08214244.jpg
予想外にキレイになった。乾きも速い。

長財布を塗り替える_b0012311_08220921.jpg
使ったのがこれ。いろいろ検索した上でモノタロウから仕入れた。念のため2本注文したが杞憂であった。違う色でよかったかな。
金運はそのうちついてくるでしょう。


by ktm200_ls | 2019-07-12 08:19 | Comments(0)
<< 松葉ジュース 多かつにて >>